• RightHandz staff

【家事 収納】キッチン収納の見直し(その3)

更新日:11月9日

こんにちは、ライトハンズの西尾です(‘◇’)

色々と片付いてきて、ついに最後となりました。

今回は、シンク下収納のさらにもう1つ下の引き出しです。

Before

家事代行 札幌

こちらの引き出しは、パスタなどの乾物、缶詰、パン粉やレトルト食品など食品ストックを収納しています。

湿気ないように、蓋付きの密閉ボックスに入れていたのですが…

開け閉めが面倒で、結局蓋が乗っかっているだけの状態がスタンダードになっています(^^;

そして入り切らない物がバラバラと外に出てしまっています。

またまた100円ショップの蓋なしのカゴにチェンジしました!

After

料理代行 札幌

蓋なしのほうが見やすい!取り出しやすい!

大変満足な仕上がりとなりました。

乾物はそれぞれジッパー付きの袋に入れて、湿気を防ぐことにしました。

これでキッチン収納の見直し、完了です✨

購入したのは100円ショップで1つ100円のカゴのみです。

全部合わせて1500円もしないぐらいでした。

またその時々で使いやすい収納は変わると思うので、都度見直していきたいと思います(‘▽’)

――――――――――――――――――――――――――――――――

お食事作り・お掃除・お片付けは、

札幌の家事代行サービス ライトハンズにおまかせください。

┏お問い合わせ

📞0120-900-266 

 (9:00 – 20:00 年中無休)

▼メールでのお問い合わせはこちらから▼

https://right-handz.com/contact

#家事代行 札幌

#料理代行 札幌

#家事代行 帯広