top of page
  • 執筆者の写真RightHandz

【これが良かった!】2020年のベストヒット★その2

こんにちは、ライトハンズスタッフの西尾です(‘◇’)

ライトハンズスタッフが選ぶ、2020年買って良かったもの、使って良かったものなどご紹介しています!

今回は第2弾です。

《前田》

スタッフの前田が選ぶ、今年買って良かったものは・・・

だし道楽のだし


家事代行 札幌

自動販売機で販売されている万能調味料です。

醤油や出汁、甘味も入っているので、これ1本で色々な料理が美味しくなるそうです!

自動販売機で24時間購入できるので便利ですね。

《横山》

スタッフの横山が選ぶ、今年買って良かったものは・・・

LOWYAの本棚

料理代行 札幌

ご自宅で実際に使っている様子です。↑

(かわいい猫ちゃんと共に)

何より作りがしっかりしていて、価格の割に高見えするのがオススメポイントだそうです(^^)

たまに安い本棚だと背板がゆがんだりするのですが、そういうこともなく使いやすいそう。

沢山本を収納するので、丈夫なのがいいですよね。

《宇賀谷》

スタッフの宇賀谷が選ぶ、今年のベストヒットは・・・

やきまる

家事代行 帯広

外食の機会が減りお家で過ごす時間が増えたので、購入したそうです。

ホットプレートと比べ、やっぱりガス火で美味しい!

あとは焼き肉後はお部屋に臭いが残りがちですが、これで焼くと臭いが残りにくい所もおすすめポイントだそうです。

《安田》

スタッフの安田が選ぶ買って良かったものは・・・

卓上ホウキ
家事代行 札幌

これは、無印良品の卓上ホウキです。

テーブルの上の消しゴムのカスやパンくずを子供達が自分でお掃除してくれるようになり、プチストレスが解消されたそうです(^^)

子供達が使いやすく、進んでお掃除してくれるなんてすばらしいですね!

料理代行 札幌

このように壁に掛けて収納しているそうです。

壁にも違和感なく馴染むデザインで良いですね☺

いかがでしたか?

ライトハンズスタッフが選ぶ、買ってよかったものをご紹介しました!

少しでも参考になれば嬉しいです(‘▽’)

――――――――――――――――――――――――――――――――

お食事作り・お掃除・お片付けは、

札幌の家事代行サービス ライトハンズにおまかせください。

┏お問い合わせ

📞0120-900-266 

 (9:00 – 20:00 年中無休)

▼メールでのお問い合わせはこちらから▼


#家事代行 札幌

#料理代行 札幌

#家事代行 帯広

bottom of page