top of page
  • 執筆者の写真RightHandz

【家事 掃除】床の汚れ&傷防止シール☆彡

こんにちは、ライトハンズの西尾です(‘◇’)

我が家の床は、リビングのプレイマット以外カーペットやマット類を敷いておらず、ほぼフローリングです!

(猫が2匹いるので毛の掃除が面倒になってしまうので…)

掃除はとてもしやすいのですが、ごみ箱を置いているところや猫ゾーン(トイレやエサなど)が汚れやすいので気になっていました。

ゴミ箱コーナー Before ↓

家事代行 札幌

特に台所のごみ箱には生ごみを捨てるので、汚れやすいですよね。

そこで、透明な傷防止シートを貼ってみました!

貼る前 ↓

料理代行 札幌

貼った後 ↓

家事代行 帯広

透明なので、よく見ないと分からないほど違和感は無かったです(‘▽’)

シールタイプなので、使う場所に合わせて切ることができました。

表面に少し凹凸があり、汚れが付きにくい素材になっています。

デスクチェアの下に貼って傷防止したり、ダイニングに貼ったりしても良いシートみたいです☺

もう一か所、猫スペースにも貼りました。

料理代行 札幌

猫トイレやエサ、ベッドなど置いているところは食べこぼしやよだれなどで汚れやすいのですが、汚れをサッと拭き取りやすくなりました。

柄の付いたシートで雰囲気を変えても良いですし、透明だと圧迫感なくお部屋がすっきり見える気がします!

用途に合わせて色々使い分けても良さそうです✨

――――――――――――――――――――――――――――――――

お食事作り・お掃除・お片付けは、

札幌の家事代行サービス ライトハンズにおまかせください。

┏お問い合わせ

📞0120-900-266 

 (9:00 – 20:00 年中無休)

▼メールでのお問い合わせはこちらから▼



#家事代行 札幌

#料理代行 札幌

#家事代行 帯広

bottom of page