top of page
  • 執筆者の写真RightHandz

今話題の万能洗剤!!ウタマロクリーナー!!

こんにちは!ライトハンズスタッフの渡辺です(^^)

初めてブログを書かせて頂きます。

『ウタマロクリーナー』は、これ1本でキッチン・お風呂・トイレ・リビングなどなど、家中をピカピカにしてくれるという優れもの。

ぜひ毎日のお掃除に、取り入れてみて下さい!!

家事代行 札幌

こちらが50年以上もの歴史がある『ウタマロ石けん』のシリーズとして2012年に発売されたのが、住宅用洗剤『ウタマロクリーナー』

“ガンコな汚れに強いこと”、“手肌にやさしいこと”、“環境にやさしいこと”という3つのこだわりのもと作られたシリーズのひとつです。

ウタマロクリーナーの主洗浄成分は、手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分。

中性でツンとしたいやなにおいもなく、素肌で使えるほど手肌に優しいです。

【使い方】

1.油汚れ、水アカなどで汚れた部分に直接スプレー。

2.布などで拭き取る。

たった2つのステップなのでとっても簡単!!

しつこい汚れの場合は、スプレーして5分程おいてから拭き取ってみて下さい。

それでは実際に試してみましょう!!

家事代行 帯広

料理代行 札幌

家事代行 札幌

基本的に2度拭きは必要ありませんが、窓ガラスや鏡など、くもりが気になるようなら2度拭きしてみましょう!!

年末、大掃除の時期など、色々な種類の洗剤を使い分けるのは結構大変ですよね。

これ1本で家じゅうの掃除ができるというのはとっても楽ちんです!!

皆様、1度お試ししてみてはいかがでしょうか(*’▽’)



―――――――――――――――――――――――――――――――――

お食事作り・お掃除・お片付けは、

札幌の家事代行サービス ライトハンズにおまかせください。


┏お問い合わせ

📞0120-900-266 

 (9:00 – 20:00 年中無休)

▼メールでのお問い合わせはこちらから▼

https://right-handz.com/contact


#家事代行 札幌

#料理代行 札幌

#家事代行 帯広

bottom of page