• RightHandz staff

日用品のストックを買った時にすること

更新日:11月9日

明けましておめでとうございます。ライトハンズの西尾です(‘◇’)

今年もよろしくお願い致します!

シャンプーや歯磨き粉、洗剤・・・などなど、日用品のストックしていますか?

私は、今使っている物プラス1つは買っておきます!

ストック品で場所を取りたくないのでまとめ買いはあまりしないようにしています(´-`)

そんな日用品のストック、購入して収納する前にすることがあります!

とても小さなことですが・・・ご紹介します☺

家事代行 札幌

ある日買ったのはボディーソープとマウスウォッシュ。

このまま洗面台の下に収納したい所ですが、あるものを外します!

料理代行 札幌

↑これ、ノズルに付いているフィルムです。

家事代行 帯広

↑もう一つ、よくボトルに付いているラベル?のようなものです。

本当に些細なことですが、これらを取ったらこんな感じです。

家事代行 札幌

スッキリしました✨

※ポンプに付いているストッパーは、何かの拍子に押してしまうといけないので付けたままです!

この状態にして収納しておきます。

なぜこうするかというと、

使う時にノンストレスにするため!

大して時間がかかることではないのですが、

「ボディーソープ切れた!新しいもの出さなきゃ!」

と使う時の方がバタバタするし、その時にゴミを出したくないからです(*_*)

買い物後はちょっとひと手間ですが、使う時はスッと出せてストレスフリーですよ☺

少しでも参考になれば嬉しいです!

――――――――――――――――――――――――――――――――

お食事作り・お掃除・お片付けは、

札幌の家事代行サービス ライトハンズにおまかせください。

┏お問い合わせ

📞0120-900-266 

 (9:00 – 20:00 年中無休)

▼メールでのお問い合わせはこちらから▼

https://right-handz.com/contact

#家事代行 札幌

#料理代行 札幌

#家事代行 帯広